シーイーシーが提供するサービスメニュー

幣社は、ERPのご検討から、ご導入後の定常保守まで、お客様の状況(体制や予算、課題など)に応じて、支援いたします。
特に、日本国内の製造業様のグローバル戦略を下支えするIT基盤構築にあたり、エリア、言語、文化、商習慣に柔軟に対応させていただきます。

Microsoft Dynamics 365(for Finance and Operations)
運用改善サポートサービス

Microsoft Dynamics 365(for Finance and Operations)システム運用のモニタリングや、ボトルネックの発見・解決に関するコンサルティングおよび各種システム構築・改修によって、Dynamics 365システム運用を改善します。
問題が顕在化しているDynamics 365ユーザー、将来の環境変化(拠点数やユーザー数、データ増加など)への予防処置を検討中のDynamics 365ユーザーなど、運用情報収集から解決案提示・実施まで、お客様の状況に応じたアプローチ(モニタリングコースと課題解決コース)を提供いたします。

日本商習慣対応サービス(Convergent® GOTOBI)

「Convergent® GOTOBI」は、販売、在庫、購買、会計(決算含む)といった各業務において利用度の高いレポート27帳票をラインナップ、販売および部門別収支の予算作成から実績管理までを標準的にサポート。日本の商習慣に合わせ、きめ細かい配慮で作り上げた帳票を提供いたします。

ERP導入事前検討支援サービス

ERPをご導入するにあたり、事前に検討実施すべき内容の提示から、お客様のご検討を加速させるメニューを、ご要望に合わせて提供させていただきます。

  • ERPに関する各種勉強会の提案・開催
    「なぜ、ERPなのか」「各種業務機能」「ERP導入のコツ」「実機ベースでの体感」など
  • 簡易フィット&ギャップの実施
  • 導入計画書(方針定義)の作成支援

ERP導入サービス

従来型のシステム開発の手法から、パッケージの機能を活用することで、基本/詳細設計、プログラミング、テストといった工数(期間)が大幅に削減され、短期で高品質なシステムの構築が可能になります。

ERP導入サービスのイメージ図

メンテナンスサービス

お客様には、メンテナンス・メニューをお選びいただき、そのメニューのSLA(サービス・レベル・アグリーメント)を締結させていただきます。
お客様のシステム全体の効率化から部分的な課題解決まで、お客様の幅広いニーズに柔軟に対応いたします。

メンテナンスサービス・メニュー体系

メンテナンスサービスのイメージ図

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